heroのお腹ゆるゆるブログ

潰瘍性大腸炎を持病に持つheroが日々感じている事を書きます。

テイルズ オブ アスタリア やってます

どうもheroです。

 

もう何年も私がゆういつ続けているアプリがあります。それが「テイルズ オブ アスタリア」

 

今年で4周年となりますが、かくいう私も開始当初からのユーザの一人です。

このアプリ自体のシステムも好きですけど、やはりディスティニーからプレイしている身としては、やはりキャラの思い入れもあったりする。 システムにおいて私が一番気に入っている点はオート機能ですかね。 勝手に携帯放置しておいたら、クエストを周回してくれる。 たまに全滅してるけどw 何よりこの機能のおかげで、イベクエに無駄に時間を費やす事はない。 なんなら寝る前にセットしておいて朝起きたら、100週以上クエ回っているしw 

 

まぁ色々暇なときに、このアプリについても書いていきたいと思います。

大体は、高難易度クエの報告や、動画なんか貼れたらと思っています。

 

因みに今回の高難易度クエ「Master of Elements Act6 Rank2」クリア済みです。

Rank3は動画撮って見たいと思います(勝てたらw)

 

f:id:hero81186:20180504183809p:plain

 

ではでは。