heroのお腹ゆるゆるブログ

潰瘍性大腸炎を持病に持つheroが日々感じている事を書きます。

4月実績報告

どうもheroです。

 

あっと言う間に4月終わっちゃいました。

まずは、私が立てた4月の目標です。

 

www.herohero.site

 

 

大きなイベント

 ・手術無事終了 〇
目標

・ブログ20記事 〇

・本2冊     〇

・FP勉強     △

・整体      〇


評価

概ね、目標達成できたと思います。本に関しては別記事で紹介できたらと思っています。 整体に関しては週3ペースで通う事ができました。 退院してすぐに通うのは難しいと思うので、少し矯正されてきたのに戻ってしまうのだろうか心配です。FPに関しては、思ったより進める事が出来ませんでした。理由としては、まだ時間があるといった驕りにつきます。これは大いに反省しなければ。。。約残り一ヶ月です。そろそろ引き締めて参りたいと思います。