heroのお腹ゆるゆるブログ

潰瘍性大腸炎を持病に持つheroが日々感じている事を書きます。

手術完了報告

どうもheroです。

 

手術が無事終わりました!

手術室に10時半頃入室したのを確認し、自分の病室に戻ったのが12時頃だったと記憶しています。術後は流石に吐き気が強く、何度も嘔吐してしまいました。頭もグラグラ。何よりお腹がグルグル鳴っている。 手術室寒かったし、手術中は衣服脱いでるからお腹が冷えてしまったのだろうか。 ともあれ、こんな状態で出すわけにはいかない!!! いやほんと洒落になれない。 

まぁ幸いな事に、尿管は挿されずに済みました。

カテーテルは入ってますが(下のやつ) 

 

f:id:hero81186:20180424154314p:plain

 

待ちに待った朝食

 

f:id:hero81186:20180424154210p:plain

 

術後は終日食事抜きでしたので、朝食までかなり空腹状態でした。もちろんこの量では足りず、一瞬コンビニ行こうか考えましたが流石に厳しいと判断w

一先ず身体拭いてもらったり、髪洗ってもらったりとご迷惑をおかけしました。

 

ちょっと横向きでのPC操作が厳しいのでこの辺で、短いですが一先ずご報告でした。