heroのお腹ゆるゆるブログ

潰瘍性大腸炎を持病に持つheroが日々感じている事を書きます。

占いは占い

heroです。

 

相模大野にある占い屋さんに行ってまいりました!
人づてになかなか当たるという事を聞きまして、色々と自己分析する私にとって、
全く別の角度からの指摘を期待しまして。。。

お店の名前はあえて公表しませんが(気になった方はご連絡ください!!)
結論からもうしますと、なかなか当たってる部分多かったです!

 

占い方法ですが、生まれた時間、場所を伝えるのみです。
あとは、何を占ってほしいかを番号形式(1番なら性格等)で伝えます。
私は30分コース(5000円)なので番号は3つまででした。

 

ちなみに私が占っていただいたのは、健康、恋愛、性格です。
性格に関しては、かなり複雑な性格みたいで、端的に言うと、
人の影響を受けやすい、ネガティブ思考、人との争いが苦手というなんとも貧弱な性格診断でした(笑)
まぁ初対面ではあまりそう思われる事はまずない(むしろ、マイペースで何も考えてないように思われる)
ので、なかなかやるじゃんと思いました。

恋愛に関しては、どんな恋愛をしてきたかをずばり当てられましたね。
そしてその恋愛(付き合う相手)はどれも自分に合った人ではないという事も言われました。
これは自分でもわかっていました。 ただ私に合う人って今までいなかったんですよね。
母性が強くかつ気がまわる人です。どちらか一方だけならいるかもしれませんが、なかなか両方が揃っている人は見たことがありません。 かりにいたとしても、今までの自分は気づけなかったという事だと思います。多分そういう人って会ってもピンとこないんだと思うんです。 

 

ラストの健康ですが、腰や大腸、が弱く高齢になると、脳血管系がやばいそうです。
これも、当たってます。 実は私、持病を持ってます。潰瘍性大腸炎という病気です。
難病申請されている病気で、大腸に炎症がある病気です。

 

そして、ちょっと一呼吸の間があった後、少し不思議な事を言いますがと前置きをされ、私にはシックスセンスが強いと言われました。これは、霊感とかそういうものではないそうです。 簡単に言うと危険察知能力のようなものみたいです。つまり周りからの何かしらの力を受け取りやすく、直観的に何かを感じ取る力が強いとのこと。 これは、身体的に弱い女性の方が強い傾向があるみたいです。女性は身体的に弱い分、周囲からの何かを感じ危険を回避する能力が備わりやすいみたいです。 私の場合、男性かつその第六感が強すぎるみたいです。これって少し危険みたいで、
何が危険かというのは、色々あるみたいですが、先生が見えたのは自傷行為みたいです。例えば、人に騙されたりして追いつめられる(必要以上に悪いものを受け取ってしまう)みたいな事や、私はバイクのっているのですが、巻き込み事故に遭遇しやすいといった感じに、とにかく気を付けなければいけないみたいです。自傷行為はまずありえないと思いますが、バイクは自分の運転関係なくありえるから気を付けようと思いましたね。

私の占い結果はこんな感じでした。 怖い事も言われたし、良いことも言われました。結構当たってることが多く、だからといって全てを信じるのはおかしいと思います。 ただ、生まれた時間、場所でここまで分かるなら自分の性格、運勢って0から始まったわけではないのかもしれないと思いました。 私は、性格というのは、親の教育そして周りの影響で形成されたと思ってます。 だからもし、もう一度0歳児からスタートして、全然異なる環境で育ったならば、きっと全く違った性格になるのだと思っています。だけど、例え育ち方(親の教育や周りの環境)が違っていても、生まれた時間、場所を同じとするならば、根っこの部分は結局変わらなかったりするのかもしれません。

 

では。。。