heroのお腹ゆるゆるブログ

潰瘍性大腸炎を持病に持つheroが日々感じている事を書きます。

教習所(Fin)

どうもheroです。

教習所無事修了致しました!
最短で終える事が出来て大変うれしいのと、ちょっと色々詰め込み過ぎたので、少し休憩したいw

 

今回の教習所では、色々とありましたが、何より一緒に教習所で学んだメンバーとお近づきになれたことがなによりうれしかったです。

 

歳を重ねるにつれ、交友関係というのは自ら行動しない限りなかなか拡がりませんよね。

学生であれば、場を提供され、そこに同世代の人が集まります。また、目的も同じですので
仲良くなりますよねそりゃあ。今回もそういう意味では、仲良くなれる環境でしたので、渋々通った教習所も悪くないもんだなと
思いました。

連絡先も交換できましたので、今後飲み会等を開いて近況報告会でもしたいなと思いました!
私が最年少なんですが、やはり年配の経験や考えというのは、とても貴重ですし、勉強になりますから。
もちろん若い人と飲むのも良いんですけどねw
最近は、同年代もしくはそれ以下の年齢の人と飲む機会が多く、教習所で出会った方々は私の年齢よりも一回り二回り違いますから、
本当に新鮮です。 是非とも私にはない考えや知恵を承りたいものです。

 

という事で、heroの教習所生活は終わりましたとさ。